かのフェス2、生配信無事終了。アーカイブはまだ見れまスよ。

まん〜ずまんず~

10/29(木)、かのフェス2 Feeling Free 無事終了しまスた。ご覧くださった皆様、ありがとうございまスた。

再びの進行役でしたが、ライブハウスということで、劇場とはまた違った感覚に色々と探りながらやらせていただきました。なかなかの長丁場となって、考えながらやったりするところもありましたが、

「やりたいようにやったらええんよ」という加納さんの懐深い一言に、頑張ってみた次第でス。楽しんでいただけてたなら嬉スイです。

バタバタでしたが、色々勉強になりマスタ。加納先輩、ありがとうございまシタ!

アーカイブ配信が、2週間ありますよ!まだみていない人は、これからでも観てけさい!

まんずまんず~