くじゅう花公園で妖精さん合宿。

この前の日曜、10月18日は、大分県のくじゅう花公園というところで、ブンブンさん企画の、イベントに出演しました。

表向きタイトル「妖精観察ツアー」裏タイトル「やさしいせかい」という、どっちを聞いても謎めいていますが、内容は、九州の芸人さん達と、渡辺あきらさん、ボンバングーさん、しょぎょーむじょーブラザーズさん、とシルヴプレの皆で、グリーティング&ロービングから始まる1時間のスペシャルショー。

「とにかく、キレイな、サイコーにいいとこなんよ。そこで、「やさしいせかい」って内容のものがやりたいんよ」というブンブンさんのやる気に乗っかって、全員でZoomミーティングを重ね、妖精さんってどんな?というイメージの擦り合わせから始まって、演目の構成から衣装から全部自分たちでギリギリまで考えて、現地で集合、最終合わせ。

現地で、リハの日が雨で寒かったり、現場がことのほか急な斜面で、スローモーションしようとしたら体が傾いたり、など、色々ありましたが、

本番は無事に晴れ、その頃には皆斜面に対応して、無事元気にできました。

山奥の大自然の中で、今の状況だからできることだなと感じました。

12月のクリスマス近くになるようですが、編集したものを有料配信するそうですので、是非ご覧ください。

楽しい機会、ブンブンさん、そして他の出演者の皆様、ありがとうございました!

ちなみに、シルヴプレポーズも盛り込みましたよ。

ちなみに、シルヴプレは、冬の場面、梅とクリスマスローズの妖精の衣装!ということで、中々抽象的な仕上がりになりました‥

メイン会場は、千日紅の花畑の前、という、美しいロケーションでした。

配信、どうぞお楽しみに!