ぎふ清流文化プラザの、tomoniフェスにて、色々と。その後も色々と。

雨のため、出演内容がロービング2回に変更になったおかげで、せっかくなので色々と試させていただきました。結果3回出演で、最終的にMB部もできて、面白いことに。それもこれも、MB部のTシャツのお客様が何人もいてくださったので、急遽やってみようと思い立ったのです。お足元の悪い中、遠方までご来場くださった皆々様、ありがとうございました!

現場写真は、トチローさん。ありがとうございました。

終了後には展示を鑑賞。

興味津々な内容で、アールブリュットの魅力に心奪われました。強い線や色がひけるってかっこいいです。

そして、その後は、飛び込み参加で、大須大「do」町人祭2020へ。

サプライズでしたが、ご覧いただけましたか?もうアーカイブ配信も終わってましたね。なので、自分たちがちゃんと見れておりません。どうだったのか気になるところですが、大須に今年も行けたというだけでも嬉しく楽しかったです。

大須でご機嫌な人たち。