再会と再開の大道芸フェスティバル。高知大道芸フェス2020、無事終了。

久々の大道芸フェスティバル、

2日間ほぼいいお天気で、無事に終了しました。

ご覧くださったお客様、ありがとうございました。特に、お久しぶりのお客様方にお元気で再会できて、本当に感無量でした。Go Toトラベルの緩和もあって、沢山の方が遠くから来てくださったことも、本当に嬉しかったです。

距離を取って、接触を控えて、と沢山ご協力いただくこともあって、それなりに窮屈だったかと思います。ご協力ありがとうございました。

晴れた空の下、四角い画面に合わせてではなく、生でショーを観てもらえるのは、それだけで清々しい気持ちになりました。

皆様パイプ椅子で、お隣の方とぶつからない広さを取ってご覧いただくならばと初の試み『レッツ マイム!』のプチマイム教室。皆さまご参加ありがとうございました。程よい広さのおかげで、できることってありますね。

久しぶりのフェスで、しかも折角だからと色々新しいことを入れた結果、ヘマをしたところもあって、失礼しました。それで慌てたりもしましたが、それもこれも、フェスの醍醐味な気がして、何をしても結局楽しんでおりました。

高知大道芸フェス開催してくださった高知の皆さま、スタッフの皆さま、本当にこじゃんと!ありがとうございました!!

皆さんどうぞお元気で、来年はもっと近くで、再会できますように。

思い出写真は、『恋しくて』用特製マウスシールド。わかりにくいですが。