さいたま新都心→奈良健康ランド、無事完走

先週のさいたま新都心大道芸フェスティバル、
そして奈良健康ランド、無事に終了いたしました。
さいたまでは寒い中ご覧下さった皆様、
奈良ではお風呂上がりにご鑑賞くださいました皆様、
そしてスタッフの皆々様、
ありがとうございました。

さいたま新都心は、新年初めてのショーでしたが、
初回は特に初めてらしく、ハプニングあり。
いつものウサギの耳をネズミの耳に変えてやった『ハイ!』でしたが、努力の甲斐なくお子さんに「うさぎさんだー」と言われて、耳の大きさや形のツメが甘かったことを反省しております。

さいたま2020
撮影はマトウさん。今回もありがとうございました。

健康ランドでのショーは初めて。
古風なステージは昭和なシルヴプレには味わい深く、照明もあってやりやすかったですが、きっと初めてシュールなパントマイムをご覧になったお客様がほとんどだったと思います。お食事中に驚かせてすみません。でも笑ってくれてホッとしました。シルヴプレを呼んで下さってありがとうございました。

移動も含め怒涛の3日間でしたが、初めての奈良だったので、早朝のわずかな時間を活用して、奈良公園観光も楽しみました。

奈良の鹿

朝は鹿たちも眠そうでした。