静岡の思ひ出写真。

最近たまに登場する人形振り。
11/1初日の2回目。
平日で遅い始まりだったので、2回目でナイト並みに暗いです。
11/12回目
撮影は、間遠さん。いつもありがとうございます。

今回の新作『229!』の写真はなぜか1枚も持っていません‥。

おまけは、
こちら。
静岡コラボ2019

最終日スペシャルパフォーマンス枠での、コラボ後、集合写真。
堀江は慣れない着物で、こけまくって、写真でもわかりますが完全に着崩れておりました。

Mr.BUNBUNさん、ホワイトアスパラガスさん、コラボありがとうございました。
公式プログラムではできない感じのことを思い切りやらせていただき、楽しい時間でした。
反省点もいくつかありますが、
お付き合いくださったお客様、スタッフの皆々様、ありがとうございました!

静岡の思ひ出写真。” への2件のフィードバック

  1. 大道芸WCお疲れ様でした!
    毎年、シルヴプレさんにお会いできるのを一番の楽しみにしてます。
    最終日しか行けませんでしたが、今年は1人だったので家族に気兼ねせず、
    シルヴプレさんの公演を集中的に楽しむことができました。

    新作の「229!」は、初めはなんのことか分かりませんでしたが、
    周りの反応みて気づきました。
    理解すると、やみつきになりますね!

    コラボは堀江さんが不安を口にしていた意味がわかりましたが、
    ハプニングも柴崎さんの体幹、堀江さんの華麗なるツッコミと、お二人の経験値が救った感じです。
    この日この時しか見れないスペシャルな作品で楽しかったです!

    来年もお会いできることを今から楽しみにしてます!

    1. レス<takaさん、お返事遅くなってすみません!!毎年ご覧くださってありがとうございます。最終日の「229!」だと、最後の勢いもあって、とっつきづらかったかと思いますが‥、着いてきてくださって嬉しいです!
      夜のコラボまで楽しんでくださってありがとうございます!
      来年も出られて、お会いできますように。

コメントは受け付けていません。