たかまつです。

たかまつ再出演です。
気持ちが昂ぶります。
3年ぶりだそうですが、ついこの間のような気がしております。
前回暖かく我々を迎えてくださったお客様。覚えていてくれると嬉しいです。

そして、たまたま見つけて入った小料理屋で、シルヴプレにしては珍しく、気づけばお店の人や他のお客さんと少しおしゃべりして、美味しい小鉢の数々を楽しんで、とても和んだ思い出があります。そのお店にも再訪できたらと思ってますが、無事見つけられるかどうか。

https://www.machikadomusic.net/2019/08/24/たかまつ大道芸フェスタ2019/

10/5 (土) ” 街角の大道芸 ”
13:30- E 南部3町ドーム
15:30- A 丸亀町壱番街前ドーム広場
17:30- C 丸亀スクエア前(旧新生銀行前)

10/6 (日)”港の大道芸”
11:30- F 高松シンボルタワー デックスガレリア
13:30- G2 サンポート高松 多目的広場②
16:00- H 北側歩行者専用道路奥
及び、
18:30- フィナーレ 〜スペシャル夜会〜

前回は雨がちでしたが、今回はお天気そうで、楽しみです。
皆さま、たかまつで、お会いしましょう!