高知大道芸フェス2019 奇跡の終了。

第3回の高知大道芸フェス2019。
2日間とも晴れてたくさんのお客様にご来場いただきました。
初めてご覧いただいたお客様、ありがとうございました。今回もご覧くださってるお客様、今年もお会いできて嬉しかったです。商店街のみなさま、スタッフの皆様。時間が延びてすみませんでした!皆々様、ありがとうございました!!
 
当初、大雨の予報でしたので、カッパ、折りたたみ傘、大きめのビニール袋を持参し、雨にも負けない仕様で臨みましたが、実際はそれも必要なしの天気の変わりよう。降水確率70〜80%から一転、なかなかの好天気。どちらかと言うと暑さとの闘い。予報もなかなか当てにできません。まぁ、おかげで我々は気持ちよく演技できました。
しかし時差ボケで、色々段取り忘れたのと、時間オーバーしてショーしてたことに後で気がつくなど、反省点だらけです。

 
さて高知の楽しみといえば、美味しい鰹のタタキですが、今年は、さらに追加して、高知のギョーザ。何もつけないで、もしくはコショウをたっぷりつけて食べます。これがまあ、帰国して、翌日高知入りして、すぐにいただいたギョーザは素晴らしく美味しくて、次の日もその次の日も、こじゃんと、いただきました。げにまっこと、うまいぜよ。

KIMG0369_20191002132038

日曜は早い閉店ぜよ(涙