韓国・水原より帰国

先週末。

24日〜26日の韓国・水原(スウォン)での水原シアターフェスティバル、暑さの中、無事に完走いたしました。

日本は猛暑だったようですが、韓国も暑かったです。15時の回は、ショータイムが30度を超える暑さ。

しかも今回は「BIVOUAC!」
何と言ってもこの作品は、暑さと日差しが、大の苦手でして、韓国に行く前から水原の天気・気温を気にしておりました。

しかし、フェスティバルのスタッフさん達が、先手を打って下さっていて。
まずお客様には日陰がバッチリ。特設ステージも半分は日陰。
スウォン昼

しかも夜20時の回は照明がバッチリ。
そして、観る気満々の水原のお客様。ジックリとこの物語を見ていただき嬉しかったです。
子ペンギンは韓国の子供達に大人気で揉みくちゃにされました。

suwon夜

 
久しぶりの作品にドキドキしながら楽しくできて、無事終了。幸せな3日間を、ありがとうございました。

月曜の帰国の前には、水原の世界遺産、チャングムのお城を雨の中観光。こちらも楽しんで帰りました。

おまけは、通訳ボランティアのイェリンちゃんが最後にくれたお手紙。

イェリンちゃん

通訳ボランティアさんは、皆さんとてもいい人ばかりなのですが、
イェリンちゃんもとても有り難い、優秀ボランティアさんでした‥と思ってたら最後にこのイラストとメッセージ。
スゴハッショスムニダ&ゴマップスムニダ!!