2019 イセザキ 無事終了!

遅くなりましたが、今年のヨコハマ大道芸 in イセザキ 無事に完走いたしました。
ご来場くださいましたお客様、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
 
今年は2日間とも本当に良い天候で、二日間気持ちよく楽しくできました。
こんなナイスコンディションのイセザキは何年振りでしょう。
毎年、伊勢佐木町で再会するお客様、晴天の下、今年もお元気でお会いできて嬉しかったです。
初めてのお客様も、初めまして。そして、どうぞまた来年伊勢佐木に足を運んでいただけるといいなと、願っております。そのために我々も頑張ります!
 
コラボショーでは、三雲いおりさん進行で毎年、超個性的な演出になってますが、今年は港町がテーマでした。
堀江は、海女。柴崎は、魚加工工場で働く工員という設定でしたが、皆さまお分かりいただけたでしょうか(特に柴崎)? 
伊勢佐木らしい、そしてストーリーのある、濃いコラボショーとなりました。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

思い出写真。
撮影いただいた皆々様、ありがとうございました!

コラボショー 。

コラボにて。最後のシーンです。小芝居さがよく出ております‥
撮影は吉田司さん。

20190423025308

コラボの後の記念撮影。こんな衣装でした。
撮影はしほさん。

19伊勢佐木

日曜最終回。堀江がびっくりしております。
撮影は石器胃さん。

名写真揃いでした!皆様ありがとうございました。