『渚はヴィオレット』楽日終了しました。

ご来場くださった皆様、公演にあたってお世話になった皆々様、スタッフの皆様、若葉町ウォーフの皆様、佐藤信さん、ありがとうございました。

今回のレジデンス公演は、シルヴプレにとって、とても有意義でした。
お客様のたくさんのご感想アンケートも嬉しかったです、ありがとうございました。

IMG_20190315_185405 2

いつもとちょっとちがうこのポーズも、思い出。

本当は昨日のうちにこのブログを書きたかったところですが、ただいま諏訪にて、書いております。
こちらも無事終了!
諏訪の皆様、ありがとうございました!!

『渚はヴィオレット』楽日終了しました。” への2件のフィードバック

  1. 堀江さん、たけしさん!公演お疲れ様でした!
    ウォーフでお世話になりました春子です。お2人の活動予定を調べようと思ったら、シルブログに辿り着きました。
    とっても楽しい時間をありがとうございました。一生の宝物です。
    おかげさまでPinkPunkも無事に終了。
    次回またお目にかかれる日を心から楽しみにしております!
    Merci beaucoup!!

  2. レス<関谷春子さん、お返事遅くてごめんなさい。Merci à toi, Haruko ! ウォーフで一緒に過ごした楽しい時間、こちらこそありがとうございました!!PinkPunk再演して欲しいです。他にも、ご出演予定など、よかったらぜひ教えてください。また近いうちにお会い出来ますように!

コメントは受け付けていません。