11/4(日)のサプライズショー

11月3日文化の日の土曜、程よいお天気の中、たくさんのご来場ありがとうございました。
やはり週末の人出はすごいですね。お客さんの熱気に圧倒されそうになります。

さて、最終日の本日、
3回のショーに加えて、サプライズ枠のショータイムが決まりました。
19:00〜 児童公園(ポイントNo.6)
ホワイトアスパラガスさんとのコラボで、白い30分です。

ご帰宅前に良かったら、お立ち寄りください。
お天気心配ですが、万全の雨対策&寒さ対策で、お待ちしております。

11/4(日)のサプライズショー” への4件のフィードバック

  1. 今年も最高の時間をありがとうございました。仕事の都合で土日5回しか見れませんでしたが、最高の時を過ごせました。特に最終日のコラボナイトは爆笑に次ぐ爆笑でした。また顔を覚えていていただけたのは感激でした。本当にお二人とも10年前に逢った時から全く変わらなくて驚きます。また来年も逢えることを期待して締めくくりたいと思います。今年も本当にありがとうございました。

    1. レス<なかののりたかさん、今年もごらんいただいてありがとうございました。5回もありがとうございます!そして、10年のお付き合い、ありがとうございます。最終日のコラボ、遅い時間に長くなってしまったのに、楽しんでいただけてホッとしております‥。また来年も元気でお会いできますように!こちらこそ本当にありがとうございました。

  2. 本日午後何気無く観たお二人のパフォーマンスに魅せられてしまい、連続で観させて頂きました。お二人の醸し出す独特なパフォーマンスに笑顔を貰いました。『ダブルス』『クリーニング』『私の王子様』が特に印象に残りました。楽しい時間をありがとうございます。願う事なら来年も静岡でお二人のパフォーマンスを観れればと思います。

    1. レス<中年オヤジさん、はじめまして。何気無く足を止めていただき、コメントありがとうございます。シルヴプレに取っては、今年の静岡での最後の2回のショーでしたが、それが初めましての2回だったのも嬉しいです。いつでも出会いがあるものですね。また来年、お会いできますように!

コメントは受け付けていません。