ヘブンTOKYO と ホンキートンクさん独演会

10/27(土)は、上野公園にてヘブンアーティストTOKYO。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
万全の雨対策で向かったら、結局かんかん照りの青空の元で日焼けと汗だく。
ナイトカーニバルは、初めて本格ハロウィーンな装いにしてみました。
楽しかったですが、写真を自分たちで撮りそこないました。残念。

10/28(日)は、夜に漫才のホンキートンクさんの独演会”ホンキーブクロ”にゲスト出演させていただきました。
たくさんの初めましての皆様、企画してくださったトコノマ亭さん、ホンキートンクさん、ありがとうございました。
裏で支度していても、ホンキートンクさんのネタに笑ってしまって、支度に手がつかない状態で満喫してしまいました。

すっかり終演後でお疲れのところなのに、記念撮影をお願いしたらこのポーズしてくださいました。
ホンキーブクロ
ありがとうございます!

ヘブンTOKYO と ホンキートンクさん独演会” への2件のフィードバック

  1. シルヴプレ さま

    ホンキートンクさんの独演会でのゲストでらっしゃったシルヴプレさんを初めて拝見して、ガッチリ心をつかまれてしまいました。おしゃれでシュールでユーモアたっぷりで、お二人の動きに釘付けでした。

    大好きなホンキートンクさんと、大好きになってしまったシルヴプレさん、ぜひまたこのお二方で観たいです♪

    シルヴプレさんのスケジュールをこちらで確認して、都合が良いのを見つけましたら必ずや参りたいです!

    1. レス<桃笹たんごさん、はじめまして、シルヴプレです。お返事をうっかりしていてすみません!初めてのホンキートンクさんのご縁で知っていただいて、コメントまでいただいて嬉しいです、ありがとうございます。ご都合良い時が、近いうちにありますように‥!

コメントは受け付けていません。