2018 大須大道町人祭 無事完走。

2018年、今年の大須大道町人祭、無事に終了いたしました。

ご来場くださったお客様、大須の実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。
お天気も我々に味方してくれたようで、ほどよい気候でした。
幸運にも毎年出演させていただいておりますが、毎回、大須という町とそのお祭り、街の方々とお客様の熱量に驚かされます。
初めての前夜祭に緊張して、小新作をおろすのにまた緊張して、でも暖かい空気にホッとして。
そこからはもう全開で、走り続けました。

裏門にて土曜1回目

最後の回まで、段々と上がっていくお客さんの熱量にも、感動しました。

本当に、毎年、力をいただいて、ありがとうございます。
また来年、皆様と元気にお会いできますように!

2018 大須大道町人祭 無事完走。” への6件のフィードバック

  1. 久しぶりに大須で見させていただきました。初日聞いたオープニングの曲がとっても乗りか良くて、曲名知りたくて2日目も見に行ってしまいました(^^)
    曲名聞いたら毎回違うとのこと。「初日が良かったです」と言ったら、「スミマセン」って謝られて…本当に2日間とも、楽しい時間を過ごせたので、こちらこそスミマセン。前夜祭も見たかったです❗

    1. レス<遠音さん、久々の大須にてご覧いただき、コメントありがとうございました。オープニング曲がほぼ毎回違ったのですが、初日がどの3曲だったかは覚えてますので、今後の参考になりました、ありがとうございます。またの機会に何が出るかは、その時のお楽しみに‥またお待ちしてます!

  2. 今年も大須最高でしたっ!
    毎年、出演してくれてありがとうございます!
    自分にとって
    大須大道町人祭=イコール シルヴプレさんです。
    仕事で日曜日しか観れませんでしたが
    とてもとてもとっても楽しかったです!
    初めて観る作品も良かったし、
    初めて聴く音楽も
    選曲のセンスが抜群に良かったです。
    ホント、さすがです。
    今年も最後の回の
    涙声のマイクコメントにやられました。
    来年も元気に大須に来てくださいね。
    楽しみに待ってます^_^

    (今年は一応コメント短めです。笑)

    1. レス<いちご☆いちえさん、今年もありがとうございました。毎年ありがとうございます。今年は日曜も晴れて、自分たちも心置きなくできて、最後の回はつくづく幸せ者だと感じました。また来年も楽しんでいただけるよう頑張ります。熱く短めな(?)コメント、ありがとうございました!

  3. 14日の最終回を拝見しました。毎年、大須には行っているのですが、私の王子様、Hiは、初めて見ました。とても新鮮で楽しかったです。最後のダブルスも、ビルの中の人がとても驚く様子が楽しかったです。また来年も見に行きます!!

    1. レス<かっちゃんさん、今年もありがとうございました。王子様は今年の大須で初めておろした作品です。ハイ!は去年のですが、毎回色々変わるので、新しいのもみて楽しんでいただけてよかったです。また来年も、お待ちしてます!

コメントは受け付けていません。