今月の お悩み。

貝の回直前の9月26日。ずっと使っていたipod! Classic 160G が、突然空っぽに。そして、お隠れに‥、というか、PCに認識されなくなりました。カスタマー電話サービスの人が、1時間以上かけて直そうとしてくれましたが、もう何をやっても姿を現してくれませんでした。

でも長いお付き合いだったので、我が家のレトロ電化コーナーの仲間入り。なので、記念撮影。
クラッシックなんて名前ついてますが、他と比べるとまだまだ、現在に近い匂い。

ちなみに、9月28日には、家を出た途端、カーナビが真っ白に。
モノが壊れるときは一度に続くようで?
色々リニューアルする節目なんだろうか。シルヴプレのサイトのこともいい加減見直そう‥などと、考えつつ、おまけコーナーを更新しようとしたら、
サイトのおまけコーナーが長いこと更新できないままでいることを思い出す。

これは、ここまでほったらかしにできる自分たちの性分を見直そうと思いました。

そんなわけで、
これは、本当はおまけコーナー用に書いた投稿です‥。

IMG_20181011_123112