だい・どん・でんFINAL 無事FINAL

今年で最後の札幌だい・どん・でん!
好天に恵まれて無事にFIANLとなりました。ご覧くださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

一日3回、インターバルが20分〜40分と駆け足の進行でしたが、なんとか我々も完走。のつもりがファイナルセレモニーに間に合わず。最後に失速いたしました。失礼いたしました。

8年間出演させていただいて、札幌のお客様に毎年お会いできるのを楽しみにしておりましたが、今年で最後になり、大変寂しいですが、きっとまた皆様にお会いできるのを願って、楽しみにしております。
だい・どん・でん!に今まで関わった全ての皆さま、本当にありがとうございました。

今回の思い出は、こちら。

末岡さん
⑴ラーメンの店の主人の背中に、じっと何かとまってます。

遊佐さん

⑵寄ったらわかりましたね。とんぼです。
いつまでも動かずとまっていたので、お客さまに写真送ってくださいとその場でお願いした次第です。
撮影は、⑴末岡さん、⑵you♪さん。早速送っていただき、ありがとうございました!
末岡さん、お返事のメールしたかったのですが、メールの受信拒否設定で引っかかる様で出来ませんでした‥こちらにて失礼します。ありがとうございました。

本当に、ラーメンのおかみさんがしゃべっている間、ずっととまってました。音楽入って動き出すまでずっと。
別の回では、2羽の白い蝶が舞い込んできたりと、虫の戯れが味わい深かったです。