仙台大道芸まちくるカーニバル、でした。

先週の土日、9月1、2日は仙台大道芸 まちくるカーニバルでした。
ご来場くださった皆々様、初めましての皆様、ご覧いただきありがとうございました。

お天気が少し不安定でしたが、基本はアーケード内だったので、1回降られた以外は、楽しく上演。
最終回はスピーカーが途中で使えなくなるというハプニングもあり、ラーメン屋さんを無音で演るという貴重な体験をさせていただきました。それも含め、楽しい時間をありがとうございました。

特別企画の「まちくる劇場」もほぼ満席。クーラーが壊れていたのですが、大型扇風機をたくさん導入してお客様にはなんとか、蒸し暑さをしのいでいただきました。お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。
この公演では仙台の名物が登場しましたが、仙台には笹かまぼこ、牛タン、ずんだ餅、海の幸、以外にも美味しいものがたくさん。また温泉は、東の横綱と言われる鳴子温泉もあります。

まだ、一度も仙台へ旅行したことがない方、ぜひ行ってみてください。

思い出の一枚はこちら。
まちくるフィナーレにて

彦一団子こと彦ちゃんと、牛ヶ丘Z以来のコラボ。2分と短いものでしたが、楽しかったです。
記念にZで写真を撮ろう!ということで撮ってみたら、逆になってました‥いかんせん久しぶりなもので。残念。