明日は「渦」に出演いたします。

4月30日の、東京ミッドタウン日比谷、Hibiya step show。
晴天の下、
ご来場くださった皆様、足を止めてご覧いただいた初めましての皆々様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
赤いステージとミッドタウンの空間、劇場・映画館・画廊の集まる、大人の街・日比谷だけあって落ち着いた雰囲気。お客様の顔ぶれも「大人」。
ちょっと様子を伺いましたが、ありがたいことに、とっても楽しく演技できました。
2回目は、観劇フェスティバルということで、「ピクニック」を盛り込んでみました。
風で、スローモーションのシーンなのに、バスケットの蓋がパタン!と閉じてしまうのがちょっと難でございました。

思い出写真は、下に。

さて、GW後半戦、夏の海外遠征出発前の、最後の出番はこちら。

明日5月3日(祝)は、「ざぶ渦」に出演いたします。
演劇&ロックの街、下北沢、空間リバティーにてお待ちしております。
 
詳細はこちらをご覧ください。
http://uzumarishiro.web.fc2.com/…/page/live/2018/Live05.html
5/3 木祝 18:00
「ざぶ渦」 おしどり、岡大介(たいすけ)、山本光洋、ナオユキ 及び シルヴプレ
於:しもきた空間リバティ 03-3413-8420
(下北沢駅南口、マクドナルド左下る、ABCマート4F) 
料金:3000円/自由席/予約者優先当日整理券番号受付順入場 /
  当日受付開始は開演1時間前、開場は開演30分前
シルヴプレCBA07312@nifty.com でも、ご予約承っております。

今回は、山本光洋さんも一緒で、マイム色もちょっと強め?シルヴプレとしては心強い回です‥ 
ご来場お待ちしております。

超俯瞰。
超俯瞰。

2回のショーの最後のご挨拶でマイク持って喋ってるところです。
前のショーに入っていた、クラウンのフィリップ・エマールさんが、楽屋フロアから撮っていてくれました。Merci!