イセザキ2018終了。そして明日は上野。

土日とも、常に空を疑いながらも、結局6回ショー+スペシャルショー、無事終了しました。
ご覧下さった皆さま、ありがとうございました。
スペシャルショーの準備で頭が半分とられていた土曜、スペシャルショー終わって半分腑抜けの日曜。
初めてのB会場の、他とはなんか違う雰囲気にも戸惑いつつ。
というわけで、今回は反省点だらけですが、
これを機に、初心に戻ってやり直そうと思います。

こんなシルヴプレですが、今回も出演できて、幸せでした。
伊勢佐木の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
 
初心に戻って、明日4/19(木)は、上野公園にて大道芸です。
諸事情によりいつものショーはしません。でも何かします。

4月19日(木)13時〜15時の間 上野恩賜公園 すり鉢山

伊勢佐木の思い出は、こちら。

伊勢佐木18

早番で終わって、久々に光洋さんの大道芸を見れて、これもまた幸せでした。