あそviva!と劇街、公演終了

すでに1週間たちましたが、
静岡・あそviva劇場での番外公演 『炬燵とクレモンティーヌ』& 劇街ジャンクションでの大道芸、無事に終了いたしました。

劇場公演では、遅い時間にもかかわらずのお付き合い、ありがとうございました。
大道芸では寒い中遠方からもご来場くださったお客様、ありがとうございました。

そして、スタッフの皆様、水曜のリハから始まって土曜の大道芸も含め、もろもろ様々なことにことごとくご対応くださって、ありがとうございました。
そして、本番前も本番後も、美味しいおでんをごちそうさまでした。

番外公演では、なんとか新作を2本上演できました。静岡で新作を発表するとは、なかなか無謀かなと思っておりましたが、むしろ好評で、やってよかったと思っております。いつか東京でも上演したいです。
あそviva!劇場は、同時にバーでもあって、こちらでの驚きは、HICKeeさんの作ってくれた特製コラボメニュー。公演後に、限定販売してました。甘口なのに美味しいカレー!

劇街ジャンクションでは、前々から寒波がこの日にやってくる!という凍える情報がありましたが、当日は強い風もなくまずまずのコンディションでした。テニスの時にお店を快く使用させてくれたマスターさん、ありがとうございました。

公演終わって、無事ほんとの新年が来た感じのシルヴプレは、その後まったりと暖かな部屋の中、寒中見舞いを書いたりして気がつけば1週間。
そして、明日は、花形演芸会。やはり温かな劇場で‥ ご来場お待ちしております。