ナイトフライト無事ランディング。

11/15、ボージョレ新酒解禁前夜、『S-CARGO A GO-GO』のナイトフライトが、無事飛行を終えました。
ご搭乗いただいた皆さま、サラヴァ東京さま、ありがとうございました。
渋谷の午後、ナイトフライトのための映像を撮影すべく、渋谷駅周辺を衣装でうろついていたのですが、特に誰からのツッコミもなく、全く違和感なく風景に溶け込んだエスカルゴ航空スタッフたち。渋谷の包容力恐るべしと感じました。
その延長でのナイトフライトは、夜の大人のムードの中。
新生エスカルゴ航空の日本語版初上演、ということの緊張感もありつつ、じっくりみていただいているという雰囲気がありがたく、結局はかなり楽しんでのフライトとなりました。

後、全部終わって、片付けながら食べたエスカルゴ、ではなく、サラヴァ東京さん特製チーズオムレツが、とても美味しかったです。
 
無事帰宅したら、届いていたチラシとカードがこちら。
 
マグカルチラシ。
 
枚数が30枚、ということで、折り込みするには全然枚数が足りないので、フォンテ公演の際、おきチラシで置いておきます。ちなみに、カードの方は、おつま一品サービス券付いているので、この29日にご来場ご予定の方、ぜひお持ちください。