高知大道芸フェス 終了!

高知で初の大道芸フェスティバル、好天に恵まれ無事に終了いたしました。
ご来場いただいた高知のお客様、遠方からいらしたお客様、商店街の皆様、運営スタッフの皆様、ありがとうございました。
アーケードの下に、想像以上のたくさんのお客様の、面白いモノを楽しみに集まってくださっている目。きっと初めて大道芸やパントマイムをご覧になったお客様も多かったと思いますが、じっくりと見ていただき嬉しかったです。
そして、高知の鰹。美味しくて毎日食べました。わら焼きで、ごろっとした鰹のタタキ、塩でよし、タレでよし、全く臭みがないので生姜はつきません!それから高知の場合、お酒のあとの〆は餃子でした。薄皮で美味しかった!

高知大道芸フェス 終了!” への3件のフィードバック

  1. 遠路はるばる高知へお越し頂きましてありがとうございました☆高知で初めての大道芸フェスで(たまたま勤めている会社が協賛をさせて頂き…)チラシを拝見した時に、ビビビッと♪(古っって言われても仕方ない…タートルネックを”とっくり”と言うお年頃) 当日を楽しみにしておりました!!! 期待をはるかに上回るお二人のパントマイムの世界に引き込まれ・・・まさに!!『パントマイムは奇跡~奇跡~奇跡』 まだ余韻に浸っています♪ お二人のガッツポーズが愛らしくて♡♡ しょっちゅうガッツポーズをしております☆←私の中では三人でやっているイメージです(笑) ブログをチェックさせて頂いて、お出かけできそうな場所にお伺いできれば…と考えております♪ また来年高知で開催がありましたら、是非是非お越しいただければ幸いです!!! まちゆうきね☆ 素敵な出会いに感謝です

    1. レス>濵田美代さん、ご来場いただき、楽しんでくださったようで嬉しいです。私たちも高知を満喫いました。「まちゆうきね」は土佐弁で「待ってます」ですか? またぜひご来場ください。

  2. ピンポ~ン!! 土佐弁でしたっっ まちゆうきね☆は・・・お待ち致しております☆です。 しゃべり言葉では、『まちゆ~うきね』と言ってます♪ まちゆうぜよ☆は男性用ですが…最近の若い衆は使いませんっ 福山雅治さんの龍馬さんで『ぜよ』は広まりましたが・・・残念!!! 

コメントは受け付けていません。