立川南フェスタ 終了

更新が遅くなりました。
公演とフェスが連日で、その後は爆睡のシルヴプレでした‥

立川南フェスタ、無事に終了しました。
ご来場いただいたお客様、商店街のスタッフのみなさん、ボランティアスタッフの皆様、セクシーさん、ありがとうございました!

前夜からのすごい雨も、セクシーさんの晴れボーイパワーで、朝にはなんとか上がってすごしやすい天候に一安心。
1回目の立川ホール。屋内で舞台っぽかったので、急遽内容を変更し、細かい作品を最初から入れてましたが、とっても楽しくできました。こういう流れもたまにはありなんだなと、勉強しました。
2回目のすずらん通り。立川南口の商店街は、大道芸に合ういい下町の風情が、これまた楽しかったです。
おじさん達の、これはナンダ?という初めて目線も、とても気持ちよく。
これからもこのフェスが続きますように!!

 
さて、こうして秋の大道芸シーズンスタート。
この先も良い天気でありますように!