夏祭り&ロービング無事終了。そして、みたび…

昨日8/5の納涼夏祭りは19時スタートでしたが、日が沈んですぐで、まだ暑くて汗だく。
本日のテラスモール湘南は、涼しい館内でのロービングでしたが、動き回ってやっぱり汗だく。
でも今日が屋外でのショーとかでなくて、本当に良かった‥ ありがとうございます、テラスモール湘南さま。
おかげさまで、無事に終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、偶然、足を止めてご覧くださったみなさま、ありがとうございました。
 
 
さて、シルヴプレは日本の蒸しっとした夏から、ヨーロッパのカラッとした夏へ今年3度目の出発です。
イタリア→ベルギー→イタリア→フランス→イタリア、という、最近の恒例となってしまいつつある超変則日程。しかも、ショーの内容も、白いショー→エスカルゴ→白いショーと、毎場所交代。
ただでさえ気候が変わるといつも扁桃腺が腫れ気味になる柴崎。腰が不安要素の堀江。
どうなることか。
しかし、
この一ヶ月を無事に乗り切って帰れば、美味しい札幌のだい・どん・でん!が待っている。
がんばろー、おー!
 
皆々様も、熱中症に十分気をつけて、残暑を無事にお過ごしください。
 

とりあえず、台風をかわして無事旅立つことが第一目標になりつつあります‥
 
行って参ります。
 

夏祭り&ロービング無事終了。そして、みたび…” への2件のフィードバック

  1. 元気で活躍の様子で、嬉しい です。ヨーロッパ気を付けて❗帰ったら大道町人祭りが待ってまーす。ますねー

    1. レス<やっこの恵子さん、すみません、海外でコメント確認できず、今コメント発見しました!!いつもありがとうございます。おかげさまで無事に元気に帰国しました。あと一ヶ月で大須!今から楽しみです。今年もよろしくお願いいたします!

コメントは受け付けていません。