ストレンジシード の思い出。

思い出を遡って、ゴールデンウィーク終わりの静岡、5/5-7のストレンジシード、無事に完走いたしました。
ご来場いただいたお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
 
3日間、やきもきしつつも結局雨に降られず、むしろもう夏の日差しに顔が赤くなりました。
 
今回は白いショーとビバーク!の二本立て。
今回はとにかく久々にビバーク!が上演できて嬉しかったですが、学校ステージの穏やかな雰囲気、加えて、16:40の回は日陰になるおかげで、そんなに暑くなくて‥ありがたや。
 
しかも、ビバーク!にはもう一つ大変ありがたいことに、スタッフさんが、舞台監督さんはじめ皆さんツワモノ揃い。
屋外でパンチを敷いたりテントを立てるには厳しいほど、風が強い時があったのですが、皆さん手に手にトンカチを握り、カーンカーンとペグを地面に鮮やかに打ち込んで、そのパンチやテントなどをガッチリと強力に固定。しかも5分とかからない。
バラシなど、多分もっと早かった。我々が気づかない間にもう終わっていた‥
すごい!
我々だけだったら一体どれだけ時間がかかることか。
おかげさまで、他の方のショーとショーの間の時間で、ささーと仕込みもバラシができました。

本当はそのスタッフさん達と最後に記念撮影させていただきたいくらいでしたが、さらに次のショーもあって、気がついたらもう別現場行かれてたりなどで、撮り逃しました‥
皆々様、本当にありがとうございました!!!

そして、大道芸WCではなく、ストレンジシードに出ているシルヴプレを見つけて、見に来てくださった皆様も、本当にありがとうございました。
今回は、秋のあの雰囲気とは異なる静岡を知れたのも良かったです。
ぜひまた出演できますように。
そのためにも、この面白いフェスが、ずっと続きますように!
 
ビバーク!
 
撮影は、マトウさん at 最終日。今回もありがとうございました!