GW後半戦。

昨日の浴渦、無事に終了いたしました。
ご来場くださったお客様、渦スタッフの皆さま、出演者の皆さま、ありがとうございました。
初めての『ラーメン』。なのに喋りすぎた、と堀江反省しております。
しかし、今回初めて、渦で山本光洋さんとご一緒できアットホームな気持ちに、さらにはだるま食堂さんとはお久しぶり、また粋歌さん、小春さんと、楽屋は「ほぼ女渦状態」?いただいた差し入れをワイワイ食べつつ楽しかったです。
 
さて、GW後半は、5日〜7日は静岡で、
静岡ストリートシアターフェス『ストレンジシード』に出演いたします。
ふじにくに⇄せかい演劇祭の関連企画だそうで、様々な演劇やダンスの、舞台を中心にやられてる方々が、大道芸ワールドカップの会場で、ご出演。
静岡とはいえ、秋とは違った雰囲気のようで、大変楽しみです。
静岡の皆さま、春の駿府公園周辺にも、どうぞご来場ください!
 
会場はシルヴプレ好みの、青葉会議棟(旧クリエイター支援センター)!
なので、ビバーク!も久しぶりにやらせていただきます。
  
1日2回ですが、 1回目は、『ビバーク!』、2回目は、白いショー、の予定です。天候等の理由で、変更になる場合もありますが、その際は、直前になるかもしれませんが、このシルヴログにてご案内いたします。
 
場所:”学校ステージ”:青葉会議棟(旧クリエイター支援センター)
5/5(金)6(土)
①13:40ー(ビバーク!)
②16:40ー(白)
5/7(日)
①13:40ー(ビバーク!)
②16:10ー(白)
 
詳細はコチラ  http://strangeseed.info