イセザキ 2017!

ヨコハマ大道芸 IN イセザキモールに今年も出演いたします!
明日からの天気も良さそうで、というか日曜は夏日の予報も。
まさかの熱中症予防とまでは行かないまでも、
帽子、サングラス、日焼け止め、お水、お座布団等、携えて、皆様、どうぞイセザキモールにお越しくださいませ。
 
4/15(土)16(日)
両日とも D.不二家前 にて ①11:45 ②13:45 ③15:45
 
土曜日のみ 特別企画に出演いたします! B会場 にて 17:15~

詳細は http://daidogei.jp/event/yokohama2017/isezaki

出雲の思い出写真。日御碕灯台にて。
出雲の思い出写真。日御碕灯台にて。

 
こんな青空の下、このようなノリで、お待ちしております。
 

 

イセザキ 2017!” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。今日は最高の天気になって良かったですね。
    久々のふれあい最高に楽しめました。音楽も変わって雰囲気がだいぶ違って見えますね。でこふれあいでショーの一部に参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。
    今度は家族で見に行きたいな~~

    1. レス<石器胃さん、コメントもいただいていたことを見落としておりましたすみません!!お写真も、ありがとうございました!ふれあいは、海外仕様でした。一部ご参加ご協力感謝です。ご家族様でも、おひとり様でも、ご夫婦様でも、いつでも、またお待ちしております。

コメントは受け付けていません。