うんなん桜まつり。

ただいま、雲南市木次です。
 
うんなんし きすき です。
 
雲南省ではありません、雲南市。島根県です。出雲の南なので、雲南。
 
 
こちらで、この週末、初めての島根県での出演です。
しかも、大道芸と、舞台と、ワークショップまでやります。 
初めてで遠くまで来たから、全部やるんです、という訳ではありません、そんな感が否めませんが。

島根の皆様、近県の皆々様、ぜひこの機会に、お会いしたくお待ちしております!
 
スケジュール
4/1(土)
10:15〜 木次商店街にて 大道芸
18:00〜 チェリヴァホールにて、舞台『みちくさんぽ 出雲路編』
 
4/2(日)
10:00〜 チェリヴァホール大会議室にて ワークショップ
13:30〜 木次商店街にて 大道芸
 

 

 

うんなん桜まつり。” への4件のフィードバック

  1. フランケンです
    ワークショップ&公演お疲れ様でした
    凄く楽しかったです
    またの機会に基礎練習やskill的な事を含め色々と教えて下さい
    またお逢いできる日を心待ちにしています
    追伸、もう既に筋肉痛が凄い(笑)

    1. レス> フランケンさん、お返事遅くなりました。ワークショップ&公演ご来場いただきありがとうございました。筋肉痛は治りましたか?次回は、筋肉痛にならないような動きも取り入れます!

  2. 先日の木次の桜がなかった桜祭りでパントマイムを観させていただいたものです。東京から来たかいがあるくらい楽しいパフォーマンスでしたよ。ありがとうございました!

    1. レス> 嶋啓祐さん、お返事遅くなりました。はるばる東京から!ご縁がありましたね。さすが縁結びの島根?楽しんでいただけて良かったです。コメントありがとうございました。またの機会は、都心などで、お待ちしております!

コメントは受け付けていません。