行ってまいります

本公演の思い出や反省をまとめる間も無く、旅立ちへ‥。
 
2/13からベルギーのブリュッセルで、集中稽古しつつ、2週末、2箇所で試演。
バレンタインデーにベルギーなので、チョコレートには困らないと思います。堪能します。
 
その後、パリへ移動し、3月2日3日に、ベルタン・ポワレさんで公演をさせていただきます。
お雛祭はパリなので、桃の花は探せないかもしれませんが、美味しいケーキを探そうと思います。
 
あまり寒くないことを祈りつつ。
難民の方々は冬をどう過ごしているのだろうと気になります。夏にパリでお見かけした時は、屋外にマットレスが並んでいたような。
 
エスカルゴッツは、去年の1月東京中野plan-Bから、5月のベルギー、その後8月のシルヴプレのみの韓国、この1月のテアトルフォンテでのカタツムリ公演、と、時と経験を経て、こねくり回して、変わってきつつあります。
アレジャポのお二人との4人全員での公演は、間が空いて、改めて色々発見があったりすることでしょう。楽しみです。ここからが、本格始動、という気持ちです。
楽しんで、行ってまいります。
 
カタツムリ公演より
 
夕暮れてカタツムリ、リハーサルでの1枚。

このシーンも、おそらく変わりますね。どうなるか、どうぞお楽しみに。

 

 

 

行ってまいります” への2件のフィードバック

    1. レス<、やっこの恵子さん!ありがとうございます、行ってまいります!

コメントは受け付けていません。