セクシーサーカス & 2016年

遅ればせながら。
クリスマスイヴのセクシーサーカスご来場いただいたお客様、スタッフの皆様、そしてセクシーさん、ありがとうございました。
シルヴプレ今年の最後のパフォーマンスでした。ということで、昨年からさんざんこねくり回している無題キセキのクリスマスヴァージョン、一緒にマイム(トナカイ)をしてくれたお客様ナイス
。よく我々の無理難題マイムをやってくれました。うっかりそこから気持ちの切り替えが途中のまま、今年の新作「大安の朝」…動きがぎこちなくなって、皆様を、ポカ〜ンとさせてしまって。反省。そんな仕事納めでございました。
 
さて、2016年ももうすぐ暮れます。今年もいろいろなことがありました。
 
タケシ&ザ・エスカルゴッツ ” S-CARGO A GO-GO” 初演 イン ジャパン(1月) & ワークインプログレスでの ベルギー公演(5月)、エスカルゴさんぽ 韓国公演(8月)、四国初上陸、四日市でのワークショップ、など‥
初めての経験も色々あって、思い返せば緊張感のある一年で、反省点も多々ありましたが、振り返れば、お客様とスタッフさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
本当に今年も、ありがとうございました。
 
どうぞ良い新年をお迎えください。

来年は(来年も)1月に舞台が待っております。
頑張ります。
 
2017年も、どうぞよろしくお願いします。
 
シルヴプレ

三渓園
もみぢ狩り。
 
もちろん奥にいるのは我々です。わかりにくいですが、笑顔です。