静岡2016終了、そして帰宅。

2016年の静岡大道芸ワールドカップ、ご来場くださった、お久しぶりのお客様、初めましてのお客様、そして、ボランティアスタッフの皆様、実行委員会とスタッフの皆様、他のアーティストの皆さま。
皆々々々様、ありがとうございました。 

どなたの行いが良かったのかわかりませんが、お天気に見事に恵まれたこの4日間。
おかげさまで、怪我なく体調も崩さず乗り切れました。
でも、買いに行きそこなったお昼や夕飯の代わりに、お差し入れの美味しいお菓子や食品類を、いただいた端から食べて元気をつないでて、そのおかげの、無事故でもあるかと‥ ごちそうさまでございました!
  

また、プレビューショーでは、本当に多くのアーティストの方々にご協力いただき、おかげさまでできました!
ありがとうございました!!!
 
思い返せば、初日から色々とヘマもありましたが、それも4日間もあればこそのドラマ。静岡であればこその出来事です。
 

 
皆様に、今年も無事に会えて、本当に良かったです。
また、新しい出会いとなった方々に会えて、たくさんの思い出もふえ、我々は幸せ者だとつくづく思います。
感無量です。
ありがとうございました。
 

今日はぐっすりと寝て、また明日から頑張ります。
明日はさっそく、経堂さばのゆ。
静岡後に、演技エリアの極端に小さい場所。
どうなりますやら。
 
 
思い出の2枚。

M&Mme Poireau au Japon! -L'arbre à Vache!
M&Mme Poireau au Japon! -L’arbre à Vache!

景色に見事に馴染んだ、出番直前のラルヴル ア ヴァッシュ。
 

終演後。
終演後。

 
今回の山場だった、やりたい放題なプレミアムナイトショー進行。隊長by光洋さん。
本番終わってからやっと集合撮りました。

静岡2016終了、そして帰宅。” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。今回は暑い中、楽しいパフォーマンスありがとうございました。3日の一番最初の回にお邪魔しました。続きは地元開催のみちくさんぽで。楽しみにしてます。

    1. レス<隣町の住民さん、初日一回目、暑い中でしたね、ご来場ありがとうございました。『続く』な状態での終了、すみませんでした!みちくさんぽat川根本町、お待ちしてます!

コメントは受け付けていません。