ヘブンTOKYO無事終了。

10/23(日)上野公園のヘヴンアーティストTOKYOにご来場くださったみなさま、足を止めてくださったお客様、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
 
前日に比べて、見事な晴天で、お蔭様で憂いなくショーができました。
1回目の噴水前広場は、1度で日焼けした気すらします。
2回目の蛙の噴水前は、打って変わって日陰で夕暮れで涼しいくらい。
最近の一日の気温の高低差が激しさが身に沁みる一日でした。
 
蛙は、集中しやすい場所なのか、今回も演じやすかったです。前回上野公園に通常の大道芸で入った時も思いましたが、蛙の噴水前は、相性がいいようで、お気に入りポイントになりそうです。
 
それにしても外人さんの観光客の人が多いのに驚かされます。
終わってから声をかけてくれた外人さんが、1回目はインドの人、2回目はイタリアの人。次はどんな国からいらっしゃるのか楽しみになってきました。
 
 
さあ、次は、とうとう、大道芸ワールドカップin静岡!
みなさまのご来場、お待ちしてます。

ヘブンTOKYO無事終了。” への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました!
    新作も観れて楽しかったです!
    個人的に新作お気に入りになりそうです(笑)。
    長期戦の静岡、お身体に気をつけてがんばってください!

    1. レス<MAYUさん、遠くからご来場、ありがとうございました&コメントありがとうございます!地味な新作ですが、楽しく演じてます、、好いてもらえたら嬉しいです。またの機械に、お待ちしてます!

コメントは受け付けていません。