2016 大須 無事終了!

2日間、好天に恵まれた、今年の大須大道町人祭、無事に完走いたしました。
ご来場いただいたお客様、大須実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。

ふれあい広場2016
10/15 3回目ふれあい広場にて、いつも背後で見守ってくださってる実行委員さんと。
YOU♪さん、撮影。ありがとうございました。

 
ラクダの本物2頭のパレードから始まった今年。
初めてのことだったそうで、人出も大変多かったですが、
シルヴプレには、いろいろと油断できない、あなどれない‥大須の面白さを改めて実感した年となりました。
 
決して、舐めてたわけじゃないんです。こちらの気合の、ナナメ上をいくことが起こるところが、大須の魅力です。
シルヴプレ自らの冒険は、新作らしからぬ(?)新作、夜のプチサプライズ。
でも、振り返って、それよりも思い出深いのが、大須のお客様でした。
 
ありがたいことに、今年も待っててくださったお客さんが、毎年少しずつ増えているような(勝手な思い込みかもしれませんが)そう思えて嬉しかったです。
 
また来年に向けて、今から気合入れていきます。よろしくお願いします。
 
大安の朝デビュー
10/15 2回目、裏門前町中央にて、新ネタおろし。新作らしからぬ地味な子ですが、シルヴプレとしては、大変緊張しておりました。
撮影は、間遠さん。ありがとうございました。
 
次は、明日、下北で、渦!

 
 
 

2016 大須 無事終了!” への2件のフィードバック

  1. 今年も大変たのしませて、頂き有難うございます❗サプライズも良かったです❗又、静岡でも会えたら宜しくです。頑張って下さいね

    1. レス<やっこの恵子さん、コメントありがとうございます!今年もお邪魔させていただいたサプライズは、自分たちにもいつもサプライズで、楽しませていただいております。頑張ります!静岡でもお待ちしております。

コメントは受け付けていません。