明日は上野公園です。

明日3連休最終日、我々は上野に出没いたします。
平常時の上野の西郷さんの脇は、初めてのチャレンジ。
ヘブンTOKYOのフェスの時は経験ありますが、今回はどうなりますやら。とにかく上野ですから、いつだってホームでアウェーには間違い無いでしょう。頑張ります。
 
土日は雨もありましたが、明日はお天気良さそう。
しかし、少し肌寒くなってまいりました。
季節の変わり目ご注意ください。
 
①12:00〜 西郷隆盛像前
②13:00〜 蛙の噴水前
 
どうぞ皆さま、上野公園にてお待ちしております。
 
※大道芸の場合、正確な時間は決っていません。また、天候等に理由により、中止となる場合もあります。その場合は直前でもこちらのシルヴログにてご案内いたします。ご不便をおかけしますが、どうぞご了承ください。

明日は上野公園です。” への2件のフィードバック

  1. 上野公園、行きました!!
    風邪の直りがけだったので 迷いましたが・・・行って良かったーー!!!
    公園の緑の中での「ピクニック」「記念撮影(記念写真 でしたか?)」は、借景?の効果もあり、とーーーっても面白かったです。
    表情と動きだけの世界の深さに、笑いつつも魅了されます☆
    今月の下北も行きたい・・なぁ。
    すてきなパフォーマンスを ありがとうございました。

    1. レス<つもつもさん、上野ご来場&コメントありがとうございます!その後風邪は大丈夫でしょうか。『ピクニック』はあの場所ではチャレンジでしたが、お客さんが集中してくださってるのが伝わって来て、やってよかった!と思いました。下北のもよかったら、お待ちしております。

コメントは受け付けていません。