無事帰国。

韓国は、ソウル&モッポでの舞台&ショー、無事終わりました。
ご覧下さった皆様、スタッフさん、カムサハムニダ!
 
台風の影響で、飛行機が無事飛ぶのか、飛んでもちゃんと東京に着陸するのか、少々不安の1日だった昨日。
昨夜の便は、揺れつつも無事のランディング。
電車の乗り換えも順調、自宅に到着するなり降り出す強い雨に、ギリギリセーフのタイミングでの運の良い帰宅だったことを知りました。
ありがたや。
 

エスカルゴとさんぽソウル

ソウルでの『エスカルゴとさんぽ』の演目リスト。
さて、なんて書いてあるでしょう。
 
この公演で、初めましてのお客様、また以前見て覚えていてくださって来て下さったお客様も、ありがとうございました。
また、韓国のマイムの皆様にも、カムサハムニダ。
さらに、静岡ワールドカップで会ったジャグリング&クラウンアーティストの皆様も見に来てくれて、また、メルボルンで会ったオンガルズさんも来てくれて、カムサハムニダ。嬉しかったです。
チームファニストのヒミョンさんには、プチグルメツアーにも連れてってもらい、カムサハムニダ! 

ソウルでも、シャボン玉の奥田雅史さんにすっかりお世話になり、おかげさまでいろんな方に見てもらえ、また、モッポでも、綱渡りのDAISUKEさんや小島屋さん羽鳥さんにお世話になり、現場ではチクリーノさんも一緒で、海外に行った気がしないほど楽をさせていただいた今回の韓国ツアー。
皆様、本当にありがとうございました。
アンニョンハセヨ!