7月24日もat!

先週16日(土)、花火大会前のお祭りムードのクイーンズスクエア横浜アット!にて、ご覧下さった皆様、ありがとうございました。さほど暑かったわけでもないのに、久しぶりの大道芸に結構な汗をかきました。
翌17日は、カムチャッカを見るために三島まで足を伸ばして堪能。鰻も満喫。帰りは事故渋滞を満喫。
 
昨日の22日(金)常盤台病院でのショーは、3箇所にて。初めての病院内、楽しんでいただけてホッとしました。患者さんにもスタッフさんにも、ありがとうございました。
前日が院内でお習字の日だったそうで、会場の脇に貼り出されていた作品たちが嬉しかったので、記念撮影。
 

柴崎の後ろの習字もいい味わい。
柴崎の後ろの習字もいい味わい。

さて、夏休みに入りました。関東はまだ梅雨明けしていないようですが、明日あたり、明けるかも。予報は、晴れ。
シルヴプレは今週もアット!です。
あまり暑くならないことを祈りつつ、ご来場お待ちしております!

7/24(日) クイーンズスクエア横浜[at!]
14:00過ぎ頃 〜 17時頃まで の間で、2回 予定

※大道芸の場合、正確な時間、場所は決まっていません。また、天候その他の事情により、中止となる場合がありますが、その際は直前でもこちらのシルヴログでご案内いたします。ご不便をおかけしますが、どうぞご了承下さい。