行ってきます。

明日から、欧州へ遠征です。
 
ブログの更新ができない場合は、Facebookにて、近況などupいたします。ご不便をおかけします。
 
さて、
今回は主に「タケシ & ザ エスカルゴッツ『S-Cargo A GO-GO!』」のレジデンス。
レジデンスという名の合宿。
これを5月にベルギーで10日間、そして6月にフランスでさらに1週間行います。
その間に、シルヴプレショーをフランスとイタリアで。
 
5月のベルギー合宿では、5/27(金)に、試演会もあって、一般のお客さんに見ていただくのです。エスカルゴッツの海外での初公演、みたいなものです。
この1月の中野での公演を直しつつ、海外仕様にもしつつ、という作業がありつつも、 
さながらライブの本番直前の緊張感での合宿となることが予想されます。
すでにそわそわ感が二の腕あたりに来ております。
しかも公演会場はなぜかペニッシュと呼ばれる船の中。飛行機会社の話を、船上で。
 
今回のこの冒険も、楽しく元気に過ごせますように。
  
もし、ベルギーなら、行けるかも?という方、もしくはそんな方がお近くにいらっしゃる方、よかったらぜひのご来場お待ちしております!!無料公演のですので、どうぞお気軽に!!!
ご予約お待ちしております。
 

詳細は

Dans le cadre de la Grande Fête de LATITUDE 50: Takeshi and the Escargots

場所:Le Ventre de la Baleine – Quai Batta à Huy (Centre-ville)/Belgium
開場:18:30
開演:21:00
 
ご予約はコチラ
http://www.latitude50.be/infos-pratiques/reservations/

エスカルゴエア!
エスカルゴエア!

 

 

 

行ってきます。” への6件のフィードバック

  1. こんにちは
    野毛の大道芸で、初めて拝見しました、握手して頂いたテニスコーチです。
    テニスネタなのもあり、興味深く楽しい時間を過ごしました。
    シュールな演技に見入ってしまいました。
    その後、ネットで調べたらこのブログにたどり着いた次第です。
    みなとみらいへ観に行こう!と思っていたのですが…

    その夜、なんと急性心筋梗塞を発症し、生死を彷徨いました

  2. 救急隊員に“脈が取れない、ダメだ…”と言われたところから復活しました。
    あのまま逝っていたら、最初で最後の公演になってしまったところでした

  3. 欧州研修旅行との事、さらなる成長を目指して頑張って下さい。
    元気になったら、また見に行きたいと思っています。

    1. レス< テニスコーチさん、コメントありがとうございます。海外からサイトにアクセスできなかったため、帰国後のお返事なってしまいお待たせしました。その後、いかがお過ごしでしょうか。ご快復されていることを祈ります!そして、またの機会にお待ちしております。

コメントは受け付けていません。