エスカルゴ ア ゴーゴー 離陸。

タケシ アンド ザ・エスカルゴッツ『S-CARGO A GO-GO』の初飛行、無事、飛び立ちました。
ご来場くださった皆々様、ご協力くださった方々、ありがとうございました。
 
一昨年の初夏に始まり、約1年半の断続的な合宿で作ってきたこともあってか、様々な要素が盛り込まれたこの作品は、冒険だったので、はたしてどのようなことになるのか、不安もありました。
それでも、今やろうと思っていたことを、やったこと、やれたことで、現在は放心してます。
 
とりあえず、寝ます。おやすみなさい。
 
思い出話はまた改めて。
 

 

 

エスカルゴ ア ゴーゴー 離陸。” への2件のフィードバック

  1. タケシ アンド ザ・エスカルゴッツ
    素敵な旅でした。母はお腹すいた。と(笑)
    アレシャポさんに出会えたことにも感謝です。
    機長の美しい声にうっとり…
    あと、方位磁石のループタイ?可愛かったですね。
    ブロマイドはKenNaritaが出ました!やった!
    また、フライトに搭乗できることを楽しみにしています。
    まだ寒い日が続きます。お体大切になさって下さい。

  2. レス>
    みちろうさん、コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません。お楽しみいただけたようで、我々も励みになります。アレジャポの音楽、是非、お聞きください。乗務員一同、精進してまいります。またのご搭乗お待ちしてます。

コメントは受け付けていません。