静岡2015 終了!

2015 大道芸ワールドカップ イン 静岡、無事完走いたしました。
ご来場くださったお客様、初めましてのお客様、ボランティアスタッフの皆様、実行委員会の皆様、裏方チーム、音響チームの皆様、共に完走した出演者の皆様、ありがとうございました。
 
1日目、初めての常磐公園では、穏やかな広々スペースを存分に活かして、走りまくった柴崎。しかし3回目のショーの途中、日暮れで暗いために途中終了となった際、『続きはナイトショーで』と言ったら、本当にナイトに来てくださった皆様、ありがとうございました。
 
2日目のプレミアムナイトショーでは、三雲いおりさん、桔梗ブラザーズさん、パオパオ堂さんらとの進行役で海外のアーティストらと交流し、貴重で楽しい時間を過ごせました。特にハイドラゴンさんとの共演シーンでは、我々、初めて人前で歌を歌いました。とても緊張しました。共演してくれてありがとうハイドラゴンさん、そして優勝おめでとうございます。
 
3日目は雨の1回目にもかかわらず大勢のお客様に、奮起した柴崎が山にかけ登りました。そして、プレミアムナイト裏での3回目のショーにも関わらず、盛り上がっていただけてとても嬉しかった
です。
 
4日目、2年振りのビバーク!日本公演となったこの日は、前日と打って変わって雲ひとつない青空、刺さるような日差しの下、汗だくになりながらの上演となりました。
3回目のみ、白いショーで、ようやく、今年の無題の新作が、なんとか形になって終われて、気持ち良く全ての回を終了。しかし、終了後、急ぎファイナルセレモニーに向かうために、他の道具とともに間違って衣装の白い靴をスタッフさんに預かってもらってしまい、プレミアムステージに靴下で出る羽目に。お客様にはばれなかったようですが、最後の最後でうっかりしました。
 

静岡2015 終了!” への5件のフィードバック

  1. 二人を知ったきっかけは
    9月に海遊館でしりました!
    ワールドカップに出場すると知ったので
    2日目に行きましたー❗
    3公演とも見る予定だったけど
    間に合わなくて2回目と3回目を一番前で見てましたー❗
    まさか2回目の時に選ばれると思ってなくて
    緊張しましたがいい経験ができました❗
    ありがとうございました

  2. ハイドラゴンさん、シルヴプレさんが
    共演されしかも、歌声を披露してくれるとは、まさに奇跡奇跡奇跡。次の日は雨のなかでの演技でしたが、お客さんにカッパをかけるなどの心づかい良かったです。まだ大道芸続きます風邪などひかぬように気お付けてくださいませ。(ハイドラゴンさん優勝良かったですね♪)

  3. 昨年の大須大道町人祭でお見かけして以来、夫婦揃ってお二人の魅力に取り付かれ、今年は静岡まで追いかけました。大道芸初心者ゆえ遠まきに拝見してますが、いつか先頭に行きます!!楽しい時間をありがとうございました。

  4. レス>コメントありがとうございました。
    Hiroさん、海遊館でご覧くださったのですね。シルヴプレショーにご参加くださりありがとうございました。
    仁科さん、プレミアムナイトショーもご覧いただいたんですね。ありがとうございました。とても緊張しましたが、楽しかったです。ハイドラゴンさんはとーっても優しく楽しい人たちでした。
    えみさん、遠方からご夫婦でのご来場、ありがとうございました。大須でご覧いただいたんですね。次回はどうぞ良い席でご覧ください!

コメントは受け付けていません。