DAIDOGEI静岡2015!

今年もやってまいりました、大道芸 ワールドカップ イン 静岡 2015!
静岡市が狂乱の大道芸タウンと化すこのお祭り。
地元の美味しい食べ物とキリンビール(お子様はキリンレモン)片手にどうぞご来場ください。また、充分に暖かい服装をおもちくださいませ。我々も寒さ対策を考えております。

10/30(金)プレビューショー

10/31(土)常磐公園(ポイント番号 28)
①12:15〜 ②14:30〜 ③16:45〜 及びナイトパフォーマンス(時間は当日決定です)

11/1(日)駿府公園内 二の丸(11)
①12:30〜 ②14:30〜 ③16:30〜 及び
19:00〜 プレミアムステージ プレミアムナイトショウ 進行役にて出演 詳細は下記

11/2(月)駿府公園内 メイン広場1(1)
①15:00〜 ②17:30〜 ③19:30〜

11/3(祝)クリエーター支援センター (13)
①11:00〜※ ②13:00〜※ ③16:00〜
(①回目②回目は、『ビバーク!』上演予定)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレミアムナイトショウ (入場料2100円)
※出演 カレン ブーレ&マイク ルクレール、シャルロット ドゥ ラ ブロテク、パオロ カイザー、 レ ビタミン。
※進行役 三雲いおり、桔梗ブラザーズ、パオパオ堂 及び シルヴプレ
進行役メンバーは全員、いつもと違う顔がみられます…乞う御期待。

DAIDOGEI静岡2015!” への3件のフィードバック

  1. お二人のご活躍はネットを通じて知ってはいたのですが、今回4年ぶりに拝見させていただき、改めて感動と興奮に包まれました。いつもの定番ネタも凄かったですが、新作と去年の作品とビバークを見れたのが本当に嬉しかったです。4年の時の流れを一気に0距離に縮められた気分です。そしてお二人の変わらなさに驚きました。今後とも末永いご活躍を拝見させていただきたいと存じます。今年も静岡に来ていただきありがとうございました。来年もお待ちしております。

  2. 先ずは、お疲れサマでしたー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今年も笑いと和みと癒しをありがとう!

    私が観覧したのは2日
    15時の回は、生憎の雨でしたが、そんなアクシデントもなんのその。
    全く変わらぬシルヴプレのコンビネーション
    その後もガッツリ笑わせていただきました。
    新しいネタも最高?
    同行の友とシスターのモノマネ大会しながら帰りました笑

    23日、1月のライブが今から楽しみー。

  3. レス>コメントありがとうございました。
    中野訓孝さん、4年ぶりのご来場だったんですね。しかも、去年、今年の新作などご覧いただけたようで、良かったです。またお待ちしております。
    sugar1616さん、雨の中のご来場ありがとうございました。新作もさらに、与えられし苦難に立ち向かいながら頑張ってまいります。ライヴ、おまちしております!

コメントは受け付けていません。