ヘヴンアーティスト TOKYO 終了

土日とも好天に恵まれた、ヘブンアーティスト TOKYO 無事終了しました。
ご来場くださったお客様、たまたま足を止めてくださった方々、ご覧くださってありがとうございました。 
 

今回いただいたお客様のうれしい感想…
「クリーニング店で働いているので、すごくよくわかります!」
 
こんな出会いがあるのも、全国いろんなところから人の集まる上野公園ならでは、ではないかと。
 

今のところ無題の新作は、相変わらず模索しつつ…
次はとうとう静岡!

ヘヴンアーティスト TOKYO 終了” への5件のフィードバック

  1. 待ちに待ったDAIDOGEIの季節が来ました。
    新作は大須の初日に見ることができましたが、お二人の心底楽しそうな雰囲気が伝わってきて静岡でまた見れるのを楽しみに待ってます。

  2. 新作、楽しかったです。
    ミラクル♡ 東京オリンピックに向けて英語も普及しましょう。
    静岡もおっかけます!
    楽しみにしています。

  3. いよいよ静岡!待ってました~~。
    皆さんがいってる新作に出会えたらいいなーと思いながら、、、、
    今年も静岡でお待ちしております。楽しみです!

  4. 上野でのシルヴプレは久しぶりだな、と嬉しく見ていました。この時期、銀杏のにおいが漂う混沌とした公園の雰囲気とシルヴプレ… すきです。
    新作、他の作品と違う色が感じられて良い!ですよ。静岡でも期待…!

  5. レス<皆様、コメントありがとうございました。
    <ICHI さん、大須にご来場くださったんですね。しかも新作初上演の回とは。新作、静岡でも上演予定です。またぜひ観にいらしてください。
    <akiko さん、新作楽しんでいただけてよかったです。静岡でもお待ちしております。パントマイムがオリンピック競技になったら楽しいですね。
    <YOU♪さん、はい、上野公園での演技はひさしぶりでした。銀杏の匂いと、季節外れの蚊にもやられつつ楽しみました。新作、頑張ります!

コメントは受け付けていません。