第38回町人祭無事終了。

毎年アツイ祭りに一層篤い気持ちで挑み、熱くなって、というかむしろ心から暑く汗だくになった二日間の、大須大道町人祭。
今年も、無事終了いたしました。
 

初めましてのお客様、今年もお元気でお会いできた方、お久しぶりの方、いつも来てくださる皆々々様、そして、裏方のボランティアさん、音響スタッフさん、実行委員会の皆様、
今年も本当に、ありがとうございました。
 
 
土曜の初回、まっとたがね会場での、若干見切り発車気味、タイトル未定の新作。
これにも、「まっとたがね」という体で、受け止めてくださって、(大須の言葉で「待ってました」の意味です)おかげさまでデビューできました。
日曜のふれあい広場でのトリ、ダメじゃん小出さんプロデュースのスペシャルショー。
すごい人と盛り上がり、熱気に、大須のアツさを改めて感じ、楽しく黒くできました。
小出さん、桔梗ブラザーズ&SEOPPIのC3hampsのお三方、そして、実行委員会さん、この楽しい時間をありがとうございました。
 
 
思い出写真は、
その最後のショー、終了後の記念撮影。
珍しい黒ヴプレ、白黒写真にしたら、みんな迫力で任侠な感じになりました。

チーム火消し盗作、こいでいいのだ!
チーム火消し盗作、こいでいいのだ!

 

撮影は、しほさん。ありがとうございました。
 
今週末は、久々、クイーンスクエア横浜[at!]で大道芸。秋のフェスシーズンの谷間で平常運転できるか不安ですが、またマイペースに参ります。
 
皆様、またお待ちしてます。

 

第38回町人祭無事終了。” への6件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!!初めてコメントさせていただきます。
    日曜日、赤門UFOにて、新作で客上げされた者です^^←これでわかりますかね?(笑)
    シルヴプレさんは9年ほど見てますが、客上げされたのは初めてだったのでとっても嬉しかったです。
    ゴーヤ、ありがとうございました!美味しくいただきました☆

    1. レス<すず♪さん、コメントありがとうございます。日曜日の朝といえば…すず♪さんのおかげで完走できました…完璧なご参加ありがとうございました!!合格願ってます!!!のち、またお待ちしてます!

  2. 大須大道町人祭、初めて観に行くことが出来ました。
    街中が盛り上げ盛り上がり、本当に楽しかったです。行けてヨカッタ!
    とくに最後のショーはまさにスペシャル!最高でした!!
    「また観たいね~。」と母親と思い出しニヤニヤしています。
    朝晩冷えてきました、お体大切にしてください。
    また『奇跡!』のマイムが観れることを楽しみにしています。

    1. レス<みちろうさん、大須、初めてでしたか!わざわざのお越し、ありがとうございました。祭の熱い空気、格別ですよね。スペシャルもスペシャルらしく、無事に盛り上がってホッとしてます。「奇跡!」も、がんばります!またお待ちしてます。お母様にもどうぞよろしくです。

  3. 土曜の初回、まっとったがねで観させて頂きました。
    タイトルの看板も出なかったため???って感じのスタートでした。
    これから変化・進化していくでしょうから初回が観られたのは、本当に嬉しいです。
    静岡でも楽しみにしています!

    ちなみに、上でコメントしているすずの父です(笑)
    ゴーヤチャンプルーで頂きましたが、本当においしかったです!

    1. レス<ケンジさん、ご覧くださってありがとうございました。初モノの初回におつきあい感謝です。精進いたします。思えば、ケンジさんご家族の皆さまには、ショーの最中に助けていただくのは初めてではないような…。いつもありがとうございます。また、お待ちしてます!

コメントは受け付けていません。