だい・どん・でん 無事終了

9月4〜6日の、だい・どん・でん、無事終了しました。
ご来場くださいました札幌のお客様、遠方からいらしてくれたお客様、熱いスタッフの皆様ありがとうございました。
 
良い天気に恵まれ、しかも暑すぎず初秋の陽気、絶好のコンディションで演じることができました。毎年のことながら、美味しいものを食べて(海の幸)、食べて(ジンギスカン)、食べて(ラーメン)、食べて(パフェ)、北の素晴らしさを身にしみて感じます。今は特にお腹が。当分の間は質素で慎ましい食生活を心がけたいと思います。

だい・どん・でん 無事終了” への6件のフィードバック

  1. 3日間おつかれさまでした!
    そしてありがとうございました!(^o^)
    前夜祭から閉会式までたっぷり楽しませていただきました(*´▽`*)
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

    1. レス<ともこさん、コメントありがとうございます&札幌ではじめから終わりまで、お付き合いくださって、こちらこそありがとうございました!土日は天候に恵まれて我々も楽しくできました。また路上で、はたまた劇場で、お待ちしております!

  2. だいどんでん2日間たっぷりと楽しませて頂きました!
    笑いすぎて顎が痛いくらい(笑)
    あれから子供達も毎日シルブプレごっこをしています。また来年も是非来て下さいね♪

    1. レス<うみさん、コメントありがとうございます&札幌での二日間、たっぷりと楽しんでくださって、ありがとうございました!お子さんたちのシルヴプレ
      ごっこ、見てみたいものです。できれば影からこっそり。また来年もお会いできることを願ってます!

  3. 遅くなりましたが・・・、3日間ありがとうございました!
    シルヴプレさんが来ていただいたおかげで、とても面白いお祭りになりました!
    本当にありがとうございました!
    また来年もお会いできると嬉しいです!

    1. レス<たぬきさん、コメントありがとうございます。交差点のたぬきさんですね。お世話になりました!こちらこそ3日間ありがとうございました。また来年も伺えたら嬉しいです。

コメントは受け付けていません。