行ってまいります。

うだる暑さと湿気の中、ショーをし、花火をし、かき氷を食べ、素麺を食べ、うなぎも食べ、麦茶もいっぱい飲み、夏バテしそうになり、市民プールへいって泳ぎ、などなど。
8年ぶりの7月の日本を堪能。
元気をたくさんもらって、再出発です。といっても一ヶ月ほどで帰ります。
 
海外からブログが更新できずにいるので、次の更新は一ヶ月後となると思います。すみません。
その代わり、Facebookで、可能な限り、うっすら近況報告しております。
もしされている方、こちらでもお待ちしております。
名前はcie Sivouplaitです。
 
では、いってまいります。

 

行ってまいります。” への2件のフィードバック

  1. 例年、いらっしゃらない時期に
    色々拝見出来た事は、とても嬉しく思いました。
    暑い夏の、熱い思い出、ありがとうございます。

    1. レス<らいむさん、お返事遅くなりました…というかコメントを見落としたままでおりました、大変申し訳ございません!7月もありがとうございました。札幌はもう秋の声で、暑かった7月がもうすっかり昔のことのようです。明日も、お待ちしております!!

コメントは受け付けていません。