ひたち国際大道芸、終了!

ひたち国際大道芸 無事に終了いたしました。
ご来場いただいたお客さま、ボランティアスタッフの皆様、実行委員の皆様、ありがとうございました。
初日土曜の日立会場は、初回少し雨に見舞われましたが、影響されずに見続けてくださったお客さまに感動。その後、夜になるにつれ寒くなったですが、夜会まですごい人!小出さんのウグイス?というか旗持ちをやったり、かもめでお客さんにからんだり。
初の日立を楽しみました。
 
本日日曜の常陸多賀会場は、うって変わって太陽さんさん。くらくらしてしました。
休憩に食べたソフトクリームが、大変美味しかったです。
最後のパレードではNao&Waganさんのうつくしいジャズに乗って即興のテニスのスロー。気持ちよかったです。
 
初めてで探っていた我々を、どっしりと受け止めてくださったひたちの皆様、本当にありがとうございました。是非また、お会いできる事を願ってます。
楽しい二日間は、嵐のように、あっという間でしたが、濃かったです。  

 
季節の変わり目、まだ続きそうです。どうぞ皆様、体調を崩さないように気をつけてください。

ひたち国際大道芸、終了!” への6件のフィードバック

  1. 子供達のリクエストで二日間共見に行きました。
    帰ってからも、パントマイムの真似事をしてました(o゚▽゚)
    パパ的には、堀江さんの可愛さにヤラれました(๑♡∀♡๑)
    とても楽しかったです。また来年も来てくださーい(^O^)/

    1. レス>のいまつさん、海外でブログサイトを更新できず、お返事が大変遅くなりすみません。コメントありがとうございました。日立では親子で2日間ともご来場いただき、また楽しんでいただきありがとうございました。また、来年、日立に行けて子供達のリクエストがありますように。

  2. 日立にお越しくださりありがとうございました!高円寺の写真色紙を持参したものです。「写真撮影」での熱演にびっくりでした。また来年お会いできますように。

    1. レス>なるしまはるさん、海外でブログサイトを更新できず、お返事が大変遅くなりすみません。高円寺と日立にご来場いただき、また、立派な色紙を二人ともいただき、とても感動いたしました。ありがとうございました。「写真撮影」ではなく「記念撮影」ですが、あれはなかなか体力勝負です(堀江が)。またお待ちしております。

  3. ようこそ日立へ(^^)/
    2日間楽しく見させていただきました。
    これまでは、高円寺や静岡などで何度か見させていただいて
    おりましたが、日立まで来ていただけるなんて感動です!!
    ぜひ来年もいらしてくださいね。

    今回いただいたキュウリ、美味しくいただきました(笑)

    1. レス>かいとさん、海外でブログサイトを更新できず、お返事が大変遅くなりすみません。コメントありがとうございました。二日間のご来場、そして”ご出演”していただき、ありがとうございました。また、初日立に参加できてうれしゅうございました。またお待ちしております。

コメントは受け付けていません。