五月六日は、テラスモール湘南

ゴールデンウィーク最終日。
明日は、我々はテラスモール湘南に再出没いたします。
 
今回は外ですよ。

5月6日(水・祝)辻堂 テラスモール湘南 ゲートスクエア前(屋外)にて、13:00〜/15:00〜
 
屋外での上演になりますので、熱中症にはくれぐれも気をつけます…。
 
テラスモール湘南にてお待ちしております!
 
母の日のプレゼントを探しがてら…どうぞご来場ください。

五月六日は、テラスモール湘南” への4件のフィードバック

  1. 下北沢のみどり渦でのパフォーマンスがあまりに素晴らしく、今日のテラスモールも15時の回にお邪魔しました。日本人は照れ屋ですんでね、外の場合、やっかいなその体質を解放するところからしなきゃなので大変ですね。でも楽しませていただきました。ありがとうございます。次回の渦は10月末ぜひ日本にいていただき出演していただけると嬉しいです。また、どの時期に、海外でどの時期に日本かなども今後の予定をHPに載せていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  2. レス<
    シェイクスピアリアンさん、渦の後、本日さっそくご来場くださって、ありがとうございました!今日の大道芸、照れ屋さんが集合した感じでしたね。それも路上の面白さで、一緒に楽しんでいただけてよかったです。
    スケジュール、間もなくup予定です…お待たせいたします。渦、次回も出演できたら我々も嬉しいです。またの機会に、お待ちしてます!

  3. はじめましてこんばんは。
    高円寺で拝見してからのビギナーファンです。
    視線が交わる近すぎさと舞台をはみ出る果てしなさがステキです。楽しいGWをありがとう!
    スケジュールよろしくです

  4. レス<まるこさん、はじめましてこんにちは。コメントありがとうございます。しかし高円寺は実際にお客さんとの距離が近かったです…。GWをシルヴプレで楽しんで下さってありがとうございました。またお待ちしてます!

コメントは受け付けていません。