ソラマチ&むつざわ道の駅まつり 無事終了

春爛漫。
ソラマチ、道の駅 なごみの里むつざわでの演技、無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、たまたま足を止めてくださったお客さま、スタッフの皆様、ありがとうございました。
 
土曜日、ソラマチ。夏を思わせる陽気でショーが終わると汗だくでした。それにしても相変わらずソラマチは大変なにぎわい。久しぶりに上演した演目は、台詞を忘れたり、間違えたりとお見苦しいところもありました。失礼しました。反省中。
 
日曜日、千葉・睦沢町 道の駅・なごみの里むつざわ、道の駅まつり。朝10時半から、三雲いおりさんと我々のショーでした。開会のあいさつ、カラオケ、につづいての出番でしたが、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが、皆さん我々の作品についてきてくれて、ホッといたしました。
その後も、三雲さんが見事に締めていただき、パフォーマンスの後の歌謡ショーにバトンタッチ。朝早くからご覧くださった睦沢町の皆様、なごみの里の皆様、三雲さん、ありがとうございました。なごみの里で米、菜の花や卵など買い込んで、ほくほく帰りました。
 
お楽しみに。
 
書く順番が逆で、『三雲いおりとシルヴプレ』だったら、
『前川清とクール・ファイブ』もしくは『鶴岡雅義と東京ロマンチカ』みたいで、別の方に期待されそう…。

ソラマチ&むつざわ道の駅まつり 無事終了” への1件のフィードバック

  1. 春満喫の二日間でした。ソラマチのハプニングは、それはそれでライブならでは、の面白さだと思います。(演じる側は不本意だと思いますが…。)
    むつざわの「シルヴプレと三雲いおり」の表記、自分はてっきりコラボショーだと思ってました。…が、違いましたね。

    いよいよ今シーズン開幕ですね。
    今後も天候に恵まれますように!

コメントは受け付けていません。