仕事納めです

北風ピューピュー。

先週は30度を超えるバンコク、今週は10度前後。骨に凍みる寒さです。

さて、今年の冬の仕事納め大道芸3daysのおしらせです。

テラスモール湘南 館内 1階 北アトリウム

12月20日(土)14:30〜/16:30〜

12月21日(日)13:00〜/15:00〜

http://terracemall-shonan.com/event/20141216_002257.php

 

クイーンズスクエア横浜at!

12月23日(火・祝) 14:00〜16:00の間で、1回or2回

クリスマスや、年末年始のお買い物がてら、イルミネーションを探しがてら…お待ちしております。

 

 

仕事納めです” への4件のフィードバック

  1. 20日 横浜クインズスクエアであると聞き友達と待ち合わせしたらブログをみて湘南モールであるとわかり 辻堂まで引き返してきました 結構、ファンの人がいるのか、前の席は大人でうまりました 伊勢崎モールでは、ふれあいしか見ていなかったですが、今回ダブルス コンチェルトとか楽しく拝見しました。ありがとうございます。特にダブルスでお気に入りのマイウエイが流れたときは感激しました。また、ブログをみて見にいきまーす

  2. レス>
    末川和代さん、みなとみらいから辻堂まで引き返してのご来場ありがとうございました!マイウェイは名曲ですね。末川さんもお友達の方も、どうぞ良いお年をお迎えください。来年もお待ちしております。

  3. 見れないと思っていた、みなとみらい。偶然、スケジュールがあいて、見ることができました。
    「ふれあい」の新しいバックミュージック、楽しみました。
    新年、また新しいパントマイムを見たいです。
    来年も楽しませてください(^^♪

  4. レス>
    遠音さん、スケジュールが空いていて良かったです。寒い中のご来場ありがとうございました。「ふれあい」の曲は海外仕様のものです。来年もご来場お待ちしております。

コメントは受け付けていません。