11月最終日は、上野。

明日(もう日付は今日ですが、)11月30日(日)は、再び、上野公園へ出没予定です。

今日はおかしな天気でしたが、明日はなんとか降られずにすむ、ように…祈ります。

11月30日(日)上野恩賜公園 すり鉢山 12時〜14時の間で、2回程度 の 予定

紅葉の上野で、お待ちしております。

 

※大道芸の場合、正確な時間は決まっていません。また、天候等の事情により、当日中止となる場合もありますが、その際はこのヴログ上で、ご案内させていただいております。状況によっては判断が直前になる場合もあります、ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

 

11月最終日は、上野。” への3件のフィードバック

  1. 上野の1回目に、拝見しました。
    いつもの題目と違って、新鮮でした。
    でも、家族全員で”ダブルス”が大好きなので、また”ダブルス”を見せてください。
    ずっと応援しています。

  2. まだ落ち葉も地面も乾かぬ足元で白い衣装で走ったり倒れたり、
    転ばないか心配しつつ、とても楽しく見ました。
    楽しい日曜日が過ごせました。ありがとうございます。

  3. レス<コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません!
    <てるりんさん、ご来場ありがとうございました。ダブルスの回でなくてすみませんでした!!またお待ちしております!
    <akikoさん、晴れはしたものの、地面は大変よくない条件で、見ていただくのも大変だったと思います。そんな中、お付き合いくださってありがとうございました。泥まみれの衣装はその日のうちに手洗いとなりました。またお待ちしてます。

コメントは受け付けていません。