大道芸 ワールドカップ in 静岡2014

今週末は、大道芸 ワールドカップ in 静岡2014 !

秋のシーズンも大詰めです!

連休後半お天気は心配な予報ですが、雨対策万端でお待ちしております。

10/30(木) プレビューショー

10/31(金) ポイント⑩ 二の丸

①12:00〜

②14:15〜

③16:30〜

&19:00〜プレミアムナイトショウ

※プレミアムステージにて、山本光洋さんとのコラボレーション作品を上演いたします。

11/1(土)

①10:30〜 プレミアムステージにて、プレミアムコンペティション ジャパンカップ

後、ポイント24 青葉B4

②15:15〜

③17:15〜

&ナイトパフォーマンス予定(※スケジュールは当日発表になります)

11/2(日) ポイント1 メイン広場1

①12:00〜

②15:30〜

③17:30〜

&ナイトパフォーマンス予定(※スケジュールは当日発表になります)

11/3(祝) ポイント19 北ワシントンホテルプラザ前

①12:00〜

②14:00〜

③16:00〜

今年は初めてジャパンカップに出場させていただきます。

といっても、一回だけプレミアムステージで、市民審査員の皆さんを含めたお客さまの前で演じる、というだけの違いなのですが。

演技時間が25分以内、で、それを過ぎると失格になるので、時間との闘いで…

ベストを尽くします=時間内に収めます!

他は、いつもと同じ。

ただ、今回は、『ビバーク!』向きのポイントがないので、全ての回が白い恋人達です。もしご期待いただいていた方、すみません。

その分、白の方で、各回違いを出していきたいと思います…ベストを尽くします!

他人事とは思えずつい撮りました。
通りすがりに見つけたポスター。他人事とは思えず、つい撮りました。

 

 

 

 

 

大道芸 ワールドカップ in 静岡2014” への5件のフィードバック

  1. 今年も大道芸楽しみです。
    31日に観に行きます。
    お天気も良さそうだし。
    朝晩冷え込むようになりました。
    体調崩されませんように。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. 今年も横須賀から出かけます。1日と2日は楽しみにしています。ジャパンカップの1日はチケットをゲットしたので楽しみにしています。絶対、グランプリ獲得しますよ。

  3. 楽しかったです。本格ラーメンの店も、ナイトの港のクリーニング屋も最高でした。夕方は生憎の雨でしたが、ナイトにはあがってよかったですね。
    お二人のMCも最高でした。
    次にお目にかかれる日を楽しみにしています。

  4. 1日の静岡が初でしたが、ハマりました^_^
    雨の中、しかも始まるのに鳥が鳴き止まないσ^_^;
    ってのもありましたが、楽しかったです

  5. レス<皆様、コメントありがとうございました!

    <sugar1616さん、31日、雨でしたね;無事ご覧になれてたらよいですが…また、晴れの日に、お待ちしてます!
    <横須賀のとむこんさん、ご来場ありがとうございました!!二日とも雨に降られて見るのも大変だったと思いますが、それでもお付き合いくださって、ありがとうございました。グランプリじゃなくてすみませんでした。またお待ちしてます!
    <新槇剛さん、雨の中ご覧下さってありがとうございました!公園内で、しかもラーメンの回はお客さん達の後ろに稲妻が何度も光って、皆様あの後は早々に帰られたかと思いました。それでも残ってナイトまでお付き合いくださって、ありがとうございました!
    <ケンさん、初めまして。ハマって下さってありがとうございました。雨の夕暮れ、ムクドリたちの帰巣は容赦なかったですが、逆境に気持ちは燃えました。またお待ちしてます!

コメントは受け付けていません。